So-net無料ブログ作成
検索選択

これ不思議 [競馬]

パパパ パッパパッパ パッパパッパ パパパパ~パ♪
パパパ パッパパッパ パッパパッパ パパパパ~パ♪

えっ? 何これって?

わかりませぬか? この軽快なリズムが?

そ~、関西の GI ファンファーレ ですよ~

関東と違って 手拍子がよく合う ファンファーレ♪
でも、途中から何故か手拍子が
合わなくなるんだなぁ~、これ不思議


てな訳で、今日も京都6レースから参戦。

久々に自力?での 万馬券 (払戻金:10,280円)
20101024_1.png

で、東京9レースも小当たり (払戻金:3840円×2)
20101024_2.png

そして 気分良く迎えた 菊花賞。
軸馬は、迷いに迷い 結局⑩ローズキングダム。
相手は、絞りに絞って この3頭。
①ヒルノダムール ②レーヴドリアン ⑧トレイルブレイザー
20101024_3.png
結果は
    1着 ⑥ビッグウィーク
    2着 ⑩ローズキングダム
    3着 ⑫ビートブラック
    4着 ②レーヴドリアン
    5着 ⑭コスモラピュタ

ちぇっ! つまんね~レース


さっ、来週のファンファーレは

パ~ パパパ~ パパパ~♪ ダダダダン♪
パパパパ~♪ ダダダダン♪
パパパパ~♪ ダダダダン♪


2010-10-24 23:27  nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 8

ritton2

吾輩もトレイル一押しだったんですが・・・・残念@@
by ritton2 (2010-10-25 07:19) 

ぷりん&りく

残念だったでしね・・・
来週に期待や^v^
by ぷりん&りく (2010-10-25 11:11) 

唐津っ子

天皇賞もブエナ+ひも荒れかも?
by 唐津っ子 (2010-10-25 22:16) 

馬爺

今週は関東でのGⅠですね、ファンファーレも時代とともに違ってきておりますね。
なぜGⅠレースの時だけ手拍子が出るのかな??
by 馬爺 (2010-10-26 21:27) 

ぴんぱくと

ritton2 さん
  トレイル 残念でした (ーー)
  血統的にも 人気的にも い~穴馬だったんですけどねぇ~
  まっ、トレイルが来ても ハズレなんだけど ^^
by ぴんぱくと (2010-10-27 01:00) 

ぴんぱくと

ぷりん&りく さん
  残念でがし~
  でもまぁ いつもの事なので ( ^^ ;
  みゅうさんに負けないよ~に、今週も頑張りまするよっ♪
by ぴんぱくと (2010-10-27 01:02) 

ぴんぱくと

唐津っ子 さん
  ブエナの軸は かたそ~ですね。
  後は 3歳馬達の扱いが難しいですよねぇ~
  3歳馬を全部 捨てよ~かな ww
by ぴんぱくと (2010-10-27 01:04) 

ぴんぱくと

馬爺 さん
  関東のGIファンファーレは 闘志が沸いてきますねぇ~
  ファンファーレが時代とともに違ってきてるのは 知りませぬでした ( ^^ )

  確かに なんでGIだけ手拍子を ...
  う~ん ... 期待感の表現ですかねぇ~ ^^
by ぴんぱくと (2010-10-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。