So-net無料ブログ作成

お楽しみ馬券 [競馬]

今日も 東京第9レースから参戦するも
京都メインレースまで 全滅。

そして 迎えた皐月賞は
20110424_1.png
  1着 ⑫オルフェーヴル
  2着 ④サダムパテック
  3着 ②ダノンバラード
  4着 ⑮デボネア
  5着 ⑤ナカヤマナイト

ぴんぱくとの軸馬の1頭 ⑬リベルタスは
なんと 17着馬から 6秒以上遅れての 18着。

おいっ (ーー”)

結局 今日は 10戦全滅。


てな訳で、お楽しみの宝くじ馬券 WIN5
20110424_2.png
当然 全滅

無駄金 使っちまった (>.<)


来週は 第143回 天皇賞 春 (GⅠ)


2011-04-24 23:55  nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 6

のりさん

WIN5、自分も買ってみました。
5レース中2頭は当りましたが、5頭を当てるのは厳しいですね。
それでも600人以上の人が的中したのですよね。
すごい人たちですね。
by のりさん (2011-04-25 00:54) 

ぴんぱくと

のりさん
  わっ! 2つ当たりましたかっ!!
  5レース的中する日も 近いかも ( ^^ )

  買う前は 2レースぐらいは 当たるかと思ってたんだけど、
  全滅するとは ... ちと 恥ずかしい ( ^^ ;
  的中者の中で ランダムで購入した人がいるのか 気になりまする。
by ぴんぱくと (2011-04-25 02:17) 

まいなっつ

うちの俺様土曜に大酒かっくらい帰宅途中でひっくり返り顔面強打(-"-;)
泣きながら帰ってきた経緯があり今回のお馬さんは強制中止
あまりに小学生レベルで笑えます
by まいなっつ (2011-04-25 11:03) 

唐津っ子

WIN5,思った以上に高配当でしたね.
来週も頑張ってみようかって思ってます(笑)
by 唐津っ子 (2011-04-25 22:29) 

ぴんぱくと

まいなっつ さん
  おぉ~、俺様さん ... 痛そ~では ないかい。
  大人は 転んだら 大怪我 しますからねぇ~
  お馬さんどころじゃ~ なかったみたいで ...
  飲み過ぎにご注意を ( ^^ )  
by ぴんぱくと (2011-04-27 01:50) 

ぴんぱくと

唐津っ子 さん
  そ~そ~、そこそこ人気の馬ばかりで、80万円ですからねぇ~
  上位人気馬4頭ずつ買えば、獲れてたんですね ( ^^ )
  初回のせいか、売上も予想以上で ...
  今週末も 頑張りましょ~ね♪
by ぴんぱくと (2011-04-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。