So-net無料ブログ作成

おしかったで賞 [競馬]

先週から始まった WIN5。
正直 この馬券を買うのは かなり忙しい。

14:40ぐらいまでに 5レース分の勝ち馬を
決めてしまわねば ならないからであ~る。

1レースずつ じっくり予想したいのに、
これじゃ~ 馬券予想に 影響が出まする。

まっ、ど~せ ハズレるんだけど ...

出来れば 第10レースじゃなく、
最終レースを WIN5に 組み込んでくだされ。


で、今日のWIN5の結果は

   東京10 ⑬ブライトアイザック
   京都10 ⑦ガンダーラ
   新潟11 ⑫リディル
   東京11 ③アカンサス
   京都11 ②ヒルノダムール

   払戻金:2,183,780円

ぴんぱくとの お楽しみ宝くじ馬券は ...

な な なんとっ!!
20110501_1.png
見事! WIN5 的中!  ... に 後一歩及ばず (ーー”)

当然 払戻金は 0円

うぅ~ 誰かぁ~

おしかったで賞 を下され (  ¬_¬)



てな訳で、今日の予想は そこそこ だったんだけど
結局 当たった馬券は この2つ。

京都第9レース     (払戻金:4,170円×2)
20110501_2.png
新潟メインレース    (払戻金:12,160円)
20110501_3.png

肝心の 天皇賞は ...
20110501_4.png
買い過ぎました。


2011-05-01 23:29  nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 10

ritton2

お、惜しいですね~@@ あと一歩で200万円が。。。
by ritton2 (2011-05-02 07:26) 

唐津っ子

はまってしまいそうですね(笑)
by 唐津っ子 (2011-05-02 21:21) 

sakayan

あー、惜しい。
逆だったら、めっちゃ熱かったでしょうね。
by sakayan (2011-05-03 00:11) 

ぴんぱくと

ritton2 さん
  初戦で 敗退してるのに、何故か 結果だけは 惜しかったです ( ^^ ;
  しかしまぁ~、4,2,1,2,7番人気で 200万円も つくんですね。
  少しずつ 実態が見えてきたよ~な ...
by ぴんぱくと (2011-05-03 12:54) 

ぴんぱくと

唐津っ子 さん
  これは 予想外に はまるかもです ww
  それなりの 人気馬で決まれば、十分当たる可能性が ありそ~ですなっ ( ^^ )
  2億円は 無理でしょ~が、100万円ぐらいなら ♪
by ぴんぱくと (2011-05-03 12:54) 

ぴんぱくと

sakayan さん
  そ~なんですよねぇ~
  逆だったら 相当 熱くなってたでしょ~ね ( ^^ ;
  今回は スタート直後に 落馬したって感じですが
  次回はまず 第1コーナーを 無事に回りたいです ww
by ぴんぱくと (2011-05-03 12:54) 

テンポイント

おしいですね!!!
by テンポイント (2011-05-05 00:39) 

ぴんぱくと

テンポイント さん
  でしょ ww
  まっ、ハズレはハズレなんだけど、
  少し光の見える ハズレでした (☆^.^☆)
by ぴんぱくと (2011-05-05 01:57) 

まいなっつ

うぉぉぉぉ凄い!かすってるよぉ
俺さま3連複でも当たったためしがないので
毎回馬連なら当たってんのにと嘆いております
なら馬連にしなさいってぇの
by まいなっつ (2011-05-05 10:03) 

ぴんぱくと

まいなっつ さん
  ひひっ、かすりましたです ( ^^ )
  が、これで 5月分の運を 使い果たしたかも 知れませぬ

  「たら れば なら けば 」 は 競馬ファンの 反省会用語です ww
  俺さまさんは かなりの 高配当を 狙っているのかなぁ ( ´・・` )
  朗報を お待ちしておりまする。
by ぴんぱくと (2011-05-06 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。