So-net無料ブログ作成

敗者復活戦 [競馬]

有馬記念をはずしたショックで、月曜日 週間競馬ブックを買い忘れた。

なので、昨日は 絶対買い忘れないようにと思いながら 会社を出た。

で 帰宅途中、電車に乗る前に 駅の売店で 週間競馬ブック買う。

がしかし、電車に乗っている間に 買った事を すっかり忘れて
電車降りてから コンビニに立ち寄り、また 週間競馬ブックを 買う。

帰宅してから、気付きました。

同じ雑誌を 2冊買った事を (ーー”)20101229_1.png
かなり 重傷 ですなっ


そして迎えた 敗者復活戦

第56回 東京大賞典 JpnI

JCダートで 5着に敗れた シルクメビウスから買うも
勝ち馬からは 10馬身以上離されての 5着。

諦め悪く 最終レースにも手を出すも、これまた はずれ

ども お疲れ様でした。


では みなさま

良いお年を お迎え下さいましっ (20^.^11)/


2010-12-29 18:56  nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

年 越せませぬ [競馬]

今日は 今年最後の中央競馬。
有馬記念を当てて、気分良く 年を越したいところ。

気合を入れて 阪神第6レースから参戦。
安いけど 一点買いで的中 (払戻金:710円×6)
20101226_1.png

その後は いつも通り はずしまくり

迎えた 第55回 有馬記念 (GⅠ)

ブエナビスタが 2着をはずす訳がないっ!!

てな訳で、⑦ブエナビスタを1、2着固定で勝負!
20101226_2.png
20101226_3.png
結果は
     1着 ①ヴィクトワールピサ
     2着 ⑦ブエナビスタ
     3着 ⑪トゥザグローリー

①ヴィクトワールピサが勝ったのはいいけど
⑬オウケンブルースリは11着
⑮レッドディザイアは14着

全然 ダメでした (>_<)

そして 中山、阪神、小倉の最終レースも 全滅。

何か 非常に後味が悪い。

このままじゃ~ 年 越せませぬ (--”)

なので、29日の敗者復活戦を 頑張りまする。

第56回 東京大賞典 JpnI ~大井競馬場~


2010-12-26 23:44  nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

祈りまする(ー_ー) [競馬]

なんで もっと 早く やんなかったんだろ?

毎年 この時期 こ~思う。

そ~、年賀状である。

とりあえず昨日、金券ショップで年賀状を買ってきました。
20101225_1.png
1枚47円 × 50枚。 足りるかど~かは わかりませぬ。

何故なら、ぴんぱくとの 年賀状作成手順は以下の通り。

  ①年賀状を買う
  ②裏面デザインを作る (パクるとも言う)
  ③送る相手を決める
  ④住所を最新にする
  ⑤プリンターを箱から出す
  ⑥印刷する

そ~、年賀状を買ってから 送る相手を決めてるのであ~る。

大体毎年50枚程買うけど、喪中の人が少ないと 足りなくなる。
もし足りない場合は、送る人を削る (←ひどい人間)
ぴんぱくとから 年賀状届かなかった人、お許し下され。

しかしまぁ、面倒くさい。 臭過ぎる。

世の中はクリスマス だって~のに、年賀状作りとは (ーー)
なんとか 今日中に 裏面デザインだけでも パクって ...
あっ いや 作成して しまわねば。


で、今日は 阪神第7レースから参戦。
珍しく 的中馬券が 4つ。 配当も それなりに ($^.^$)

ちょっとした クリスマスプレゼント♪ ですなっ。

阪神8レース 久々に馬連的中 (払戻金:9,240円)
20101225_2.png

中山9レース 1、2番人気が軸でも (払戻金:11,910円×3)
20101225_3.png

中山メイン もちっとで 万馬券 (払戻金:9,600円)
20101225_4.png

阪神メイン 人気の2戦2勝馬を切り (払戻金:5,310円×3)
20101225_5.png

はて? 東西の両メイン 同時に獲ったのは 何ヶ月ぶりだろ~か ...
明日の運を 使い果たしてない事を祈りまする (ー_ー)


そして、明日は 世界一お金が飛び交うレース


    第55回 有馬記念 (GⅠ)


みなさん 良いお年を迎えられるよ~に 頑張りましょう ( ^o^ )/


2010-12-25 20:54  nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

光りませぬ(>.<) [競馬]

地デジチューナーと ハードディスクをセットする為
パソコンケースを開いてみました。 ケースの内側まで真っ赤っか。
20101219_1.png

これが 自慢の?CPUクーラー。 かなりデカい。
20101219_2.png
マザーボードの大半をCPUクーラーが占め
もはや CPUの姿は見る事が出来ず ...

ハードディスクは レール式でネジいらず、らくらく装着。
20101219_3.png

最後に 地デジチューナーを装着。
20101219_4.png

いざ 電源ON。

そして、地デジチューナーのドライバーをインストールすると
「32ビット版のドライバーはインストール出来ません」って 表示が ...

仕方なく 地デジソフトだけ 無理やり インストールすると
突然 ケース上面ファンのブルーライトが消える。

ひえぇ~~~っ!!

せっかくの 光るファンが ...

光らなく なっちまっただ (>.<)

かなり ショック


ショック状態のまま、今日は阪神7レースから参戦。
いつも通り?メインレースまでは 全滅。

そして迎えた 朝日杯フューチュリティステークス
当てて パソコン代を 取り戻したいところ。
20101219_5.png
20101219_6.png
結果は
    1着 ⑪グランプリボス
    2着 ⑤リアルインパクト
    3着 ②リベルタス
    4着 ⑩サダムパテック
    5着 ⑧リフトザウイングス

全馬 入ってるけど、軸馬が 4、5着じゃ~ 仕方ない。

今日の的中は 中山の最終レースのみ。
2週連続 プレミアムレース的中(払戻金:12,530円×3)
20101219_7.png


さっ! 来週は 有馬記念!!

楽しみですなっ (=^_^=)


2010-12-19 22:26  nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ファンヒーター? [競馬]

じゃじゃ~~~ん!!

20101218_1.png
ついに 買っちゃいました。

えっ? 何これって?

わかりませぬかぁ?

前から見ると こんな感じ
20101218_2.png

で、上から見ると こんな感じ
20101218_3.png

ほんでもって、横から見ると こんな感じ
20101218_4.png

そ~ パソコンです、フェラーリ色のパソコン♪

赤い彗星、あっ いや 赤い跳ね馬と呼んでくだされ。

ファンヒーターじゃ ござらぬですよ ww

本体価格 89,800円。

がしかし、パソコンケースと電源を交換し、
メモリーを12GBにし、CPUクーラーも追加。
OS、送料等含め 総額139,550円。

かなり予算オーバーしましたです、はい。


てな訳で、今日はメインレースのみ参戦。

中山メイン  例の如く 1、2、4着 (ーー”)
20101218_5.png

阪神メイン  軸馬2頭共着外
20101218_6.png

さっ、明日は予算オーバー分を 取り戻すぞっ!!


2010-12-18 22:25  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1、2 フィニッシュ!! [競馬]

今日も阪神第6レースから参戦。
メインレースまでに当たった馬券は
ど~でもいい第9レースのみ (払戻金:8,210円)
20101212_1.png

そして迎えた 第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ

本命は ⑪レーヴディソール
対抗は ④ホエールキャプチャ

レースはゴール前、ぴんぱくとの軸馬2頭が抜け出し

見事 1、2 フィニッシュ!!

   1着 ⑪レーヴディソール
   2着 ④ホエールキャプチャ
   3着 ⑱ライステラス
   4着 ①アヴェンチュラ

でも 馬券は ....
20101212_2.png

1、2、4 フィニッシュ!? おいっ (ーー”)



とりあえず、最終レース当たったので良しとしておこう。
久々にプレミアムレース的中 (払戻金:18,850円 )
20101212_3.png


2010-12-12 22:08  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ストレスが ... [競馬]

またパソコンの調子が悪い。
電源は入るけど 立ち上がる途中で 止まってしまうのだ。

うぅ~ イライラするぅ~

1時間ぐらいリセットを繰り返すと、よ~やく立ち上がる。

あぁ~ ストレス溜まるぅ~

がしかし、1時間ぐらいすると、勝手に電源が切れて
また1時間ぐらいかけて パソコンを立ち上げなければならない。

もぉ~ 勘弁して下されぇ~



そんなこんなで、今日も阪神6レースから参戦。
幸先良く、プチ万馬券ゲット (払戻金:11,230円)
20101211_1.png

が、その後は ...

全滅 (--”)

パソコン同様、ストレスが溜まりまする。


2010-12-11 22:56  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ちと無理が ... [競馬]

今日は 阪神6レースから参戦。
ジャパンカップダートまでの 的中馬券は これ1つ。

小倉メイン           (払戻金:4,650円)
20101205_1.png

そして迎えた 第11回 ジャパンカップダート

買ったお馬さんは この5頭。

4歳馬
  ①シルクメビウス
  ③トランセンド
  ⑭グロリアスノア
お歳をめした
  ⑩ヴァーミリアン
  ⑫アドマイヤスバル

レースは予想通り、ゴール前 内で粘る③トランセンドに
外から⑭グロリアスノアと⑫アドマイヤスバル、
そして 大外から①シルクメビウスが差し込んできて

  1着 ⑭グロリアスノア
  2着 ①シルクメビウス
  3着 ⑫アドマイヤスバル

(払戻単価) 3連単:200,040円
1,000円的中で、見事 200万円ゲット!
20101205_2.png

・ ・ ・

・ ・ ・

えっ? 着順が違うって?

あっ 失礼 (ーー”)
ちと 願望が入ってしまいましたです。はい。

正しい着順は
  1着 ③トランセンド
  2着 ⑭グロリアスノア
  3着 ⑫アドマイヤスバル
  4着 ⑧バーディバーディ
  5着 ①シルクメビウス

そ~です。 ハズレです。 ハ ズ レ

あぁ~、阪神競馬場の直線が後200メール
いや、後400メートル長かったら ...

それでも、ちと無理があるなっ


2010-12-05 20:05  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

暗記不十分 [競馬]

先週の日曜日、試験 受けてきました。

今回の試験は計算問題ではなく、暗記すればいい試験。
なので、ひたすら覚えまくりました。

が、覚える量が多くて 多くて ...

暗記不十分のまま、試験を (ーー”)

合格発表は来年。

さて、結果は如何に ...


てな訳で、今日からまたブログ復活しまする。

ちなみに休んでた間の馬券は

マイルチャンピオンシップ
20101204_1.png

ジャパンカップ
20101204_2.PNG

競馬も休んでおくべきだったな。


2010-12-04 20:29  nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。