So-net無料ブログ作成

今日のところは [競馬]

今日のWIN5の結果は

   京都10 ③バアゼルリバー
   東京10 ⑩キクノアポロ
   新潟11 ⑤セイクリッドバレー
   京都11 ⑩ネオヴァンドーム
   東京11 ⑬グランプリボス

   払戻金:508,690円

ぴんぱくとの お楽しみ宝くじ馬券は
20110508_1.png
見事? WIN3 的中!?


うぅ~ ... またしても 初戦敗退 (>.<)


で、今日は京都第9レースから参戦するも 全滅。

珍しく BOX買いした NHKマイルカップは 1、2、4着
20110508_2.png


まっ、今日のところは これぐらいに しといてやるか




あっ、来週から また しばらく ブログを お休みしまする。
休み中に WIN5を 的中された方は、是非 ご一報を ♪♪

じゃ、また (=^_^=)/


2011-05-08 23:46  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

売れてまする [競馬]

ぴんぱくとの予想に反し、結構売れてる WIN5

  第1回 7億 2793万 1700円
  第2回 9億 3505万 8900円

始まる前は、独り占めしても 2億円は無理かと 思ってたんだけど、
これだけ売上があれば キャリーオーバーしなくても 安心ですなっw

で、気になる払戻金は

  第1回  81万  280円  (1,3,3,3,4番人気)
  第2回 218万 3780円  (4,2,1,2,7番人気)

2億円には 2桁足んないけど、それでも かなりの高配当。
しかも 過去2回の勝ち馬10頭中9頭は 4番人気以内。

そ~、まだ 荒れていない のである。

下位人気の馬が 2~3頭 紛れ込んだ時の払戻金は

ドッカーン!

まっ 自分が もらえる訳じゃ~ないけど
早く 1億円を超える 払戻金を 見てみたい ($^_^$ )

さっ、明日は 荒れるのかぁ?


ちなみに 今日は寝坊して 京都第10レースから参戦し 6戦全滅。
ど~せなら、も~後2時間 寝坊すれば よかった。


明日は 第16回 NHKマイルカップ (GⅠ)


2011-05-07 20:48  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

おしかったで賞 [競馬]

先週から始まった WIN5。
正直 この馬券を買うのは かなり忙しい。

14:40ぐらいまでに 5レース分の勝ち馬を
決めてしまわねば ならないからであ~る。

1レースずつ じっくり予想したいのに、
これじゃ~ 馬券予想に 影響が出まする。

まっ、ど~せ ハズレるんだけど ...

出来れば 第10レースじゃなく、
最終レースを WIN5に 組み込んでくだされ。


で、今日のWIN5の結果は

   東京10 ⑬ブライトアイザック
   京都10 ⑦ガンダーラ
   新潟11 ⑫リディル
   東京11 ③アカンサス
   京都11 ②ヒルノダムール

   払戻金:2,183,780円

ぴんぱくとの お楽しみ宝くじ馬券は ...

な な なんとっ!!
20110501_1.png
見事! WIN5 的中!  ... に 後一歩及ばず (ーー”)

当然 払戻金は 0円

うぅ~ 誰かぁ~

おしかったで賞 を下され (  ¬_¬)



てな訳で、今日の予想は そこそこ だったんだけど
結局 当たった馬券は この2つ。

京都第9レース     (払戻金:4,170円×2)
20110501_2.png
新潟メインレース    (払戻金:12,160円)
20110501_3.png

肝心の 天皇賞は ...
20110501_4.png
買い過ぎました。


2011-05-01 23:29  nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。