So-net無料ブログ作成
検索選択

うぅ~ [競馬]

第31回 ジャパンカップ (GⅠ)

   1着 ②ブエナビスタ
   2着 ⑯トーセンジョーダン
   3着 ①ジャガーメイル
   4着 ⑤トレイルブレイザー
   5着 ⑫ウインバリアシオン


復帰6戦目の結果は . . .

20111127.png



うぅ~ 当たりませぬ (--”)


2011-11-27 23:59  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

約100万円 [競馬]

第28回 マイルチャンピオンシップ (GⅠ)

   1着 ⑤エイシンアポロン
   2着 ①フィフスペトル
   3着 ⑬サプレザ
   4着 ②ダノンヨーヨー
   5着 ⑧リアルインパクト


復帰5戦目の結果は . . .

20111120.png


⑤エイシンアポロンがいなければ . . . 98万円 (--”)


2011-11-20 23:59  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

徐々に . . . [競馬]

第36回 エリザベス女王杯 (GⅠ)

   1着 ⑱スノーフェアリー
   2着 ①アヴェンチュラ
   3着 ④アパパネ
   4着 ③ホエールキャプチャ
   5着 ⑨レインボーダリア


復帰4戦目の結果は . . .

20111113.png


段々に 更新するのが 面倒くさくなってきた (--”)


2011-11-13 23:59  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

復帰3戦目 [競馬]

第144回 天皇賞 (GⅠ)

   1着 ⑫トーセンジョーダン
   2着 ⑦ダークシャドウ
   3着 ⑧ペルーサ
   4着 ⑤ブエナビスタ
   5着 ⑰トゥザグローリー


復帰3戦目の結果は . . .

20111030.png


段々 ひどくなっていく~ (--”)


2011-10-30 23:59  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

改名か? [競馬]

第72回 菊花賞 (GⅠ)

   1着 ⑭オルフェーヴル
   2着 ⑬ウインバリアシオン
   3着 ①トーセンラー
   4着 ⑫ハーバーコマンド
   5着 ⑪サダムパテック

オルフェーヴル君
三冠達成 おめでとうございまする。

我輩の名前の由来である
デイープインパクト以来の快挙ですなっ♪

で、馬券のほ~は . . .

20111023_1.png

はい、負けました (--”)

てな訳で、次回から我輩の名前を
ふぇ~ぶる 」に改名するかも ♪


2011-10-23 22:00  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

残すところ [競馬]

今年も残すところ 後2ヶ月半。

全国ウン百万人の競馬ファンが、今年一年を
なんとかプラスで終らそうと努力している中、
なんの努力もしてない競馬ファンが一人 . . .

今年前半 大きく負け越しているのにも関わらず
ベジモンに うつつを抜かしている。


このままで 良いのだろ~か . . .




てな訳で、5ヶ月ぶりに 買っちゃいました。
20111016_1.png

が、5ヶ月のブランクは大きい。

ここは 過去のカン、あっ いや 経験を頼りに . . .










第16回 秋華賞      (払戻金:12,680円×2)
20111016_2.png
今年前半の負けを取り戻すには ちと安過ぎますが、
とりあえず、当たりましたです♪


さっ、残り9つのGⅠで 大逆転を目指しますぞっ (u^_^u)/


2011-10-16 23:57  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ベジモン [競馬]

ここんとこ ベジモン農場に ハマッておりまする。
vagemon.png





えっ!?

ベジモン 知らないですとっ!!


じゃ~、お教えしましょう。




簡単に言うと、無料で遊べる新感覚農場ゲームです。


んっ? つまんなそ~ってか?


そ~、初めは誰もがそ~思うのであ~る。

ぴんぱくとも 初めは、誰がやるんだ 農場ゲームなんて ...

と 思っておりましたです、はい。




が、しかぁ~し!!

いざ始めてみると、
これが これが、意外や意外、やればやるほど、

おもしろいじゃ~ あ~りませんかっ!!




操作は いたって簡単、サルでも出来る。

まず 耕す
    vegemon1.png
    vegemon2.png

ほんでもって 植える
    vegemon3.png

そして 収穫する
    vegemon4.png
    vegemon5.png

これを ひたすら繰り返す事で レベルが上がり
VPと呼ばれるポイントもたまっていくのであ~る。



えっ? これのどこが おもしろいって?


そ~、これだけなら ただのつまんない農場ゲームです。


が、ベジモン農場は これだけじゃ~ございませぬ。



実は 野菜以外にも たまごを植える事が出来るのであ~る。
    vegemon6.png


で、このたまごから、こ~んなキャラが 収穫出来ちゃうのだ ♪♪
    vagemon_a1.png
 vagemon_a2.png



そ~、 これがこのゲームの主役 ベジモン なのです。




そして 、このベジモン達を 他の農場へ手伝いに行かせたり ...
    vagemon_b0.png

農場の平和を脅やかす マモノと戦かわせたり ...
    vagemon_b1.png

みんなと協力して 巨大モンスターと戦かったり ...
    vagemon_b2.png

また、いろんなアイテムを手に入れ 農場に配置する事で
自分だけのオリジナル農場を作れるのでありまする。
    vagemon_b3.png



更に お友達も作れます。
お友達の農場へ ベジモン達を丸一日派遣させる事も出来ます。


そして 派遣から帰ってくると ...




てな感じの、新感覚農場ゲームでございまする。





どう? なんとなく おわかり頂けましたぁ?




とりあえず、わかった方も わからない方も
今すぐ ベジモン農場 を 始めましょう!





尚、始めた方、既にやっている方は 是非お知らせ下されぇ~
かわいいベジモン達を引き連れて、お手伝いに伺いまする。

では、お待ちしておりまする (=^_^=)/


2011-10-11 03:05  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

一体何を . . . [競馬]

3週間程 ブログをお休みする予定が
5ヶ月近く 休んでしまいました。


勉強をしていた訳ではなく ...

仕事をしていた訳でもなく ...

かといって、競馬をやっていた訳でもなく ...



じゃ~



一体何をやっていたのか?




それは ...



























次回へ続く


2011-10-03 03:01  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

今日のところは [競馬]

今日のWIN5の結果は

   京都10 ③バアゼルリバー
   東京10 ⑩キクノアポロ
   新潟11 ⑤セイクリッドバレー
   京都11 ⑩ネオヴァンドーム
   東京11 ⑬グランプリボス

   払戻金:508,690円

ぴんぱくとの お楽しみ宝くじ馬券は
20110508_1.png
見事? WIN3 的中!?


うぅ~ ... またしても 初戦敗退 (>.<)


で、今日は京都第9レースから参戦するも 全滅。

珍しく BOX買いした NHKマイルカップは 1、2、4着
20110508_2.png


まっ、今日のところは これぐらいに しといてやるか




あっ、来週から また しばらく ブログを お休みしまする。
休み中に WIN5を 的中された方は、是非 ご一報を ♪♪

じゃ、また (=^_^=)/


2011-05-08 23:46  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

売れてまする [競馬]

ぴんぱくとの予想に反し、結構売れてる WIN5

  第1回 7億 2793万 1700円
  第2回 9億 3505万 8900円

始まる前は、独り占めしても 2億円は無理かと 思ってたんだけど、
これだけ売上があれば キャリーオーバーしなくても 安心ですなっw

で、気になる払戻金は

  第1回  81万  280円  (1,3,3,3,4番人気)
  第2回 218万 3780円  (4,2,1,2,7番人気)

2億円には 2桁足んないけど、それでも かなりの高配当。
しかも 過去2回の勝ち馬10頭中9頭は 4番人気以内。

そ~、まだ 荒れていない のである。

下位人気の馬が 2~3頭 紛れ込んだ時の払戻金は

ドッカーン!

まっ 自分が もらえる訳じゃ~ないけど
早く 1億円を超える 払戻金を 見てみたい ($^_^$ )

さっ、明日は 荒れるのかぁ?


ちなみに 今日は寝坊して 京都第10レースから参戦し 6戦全滅。
ど~せなら、も~後2時間 寝坊すれば よかった。


明日は 第16回 NHKマイルカップ (GⅠ)


2011-05-07 20:48  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。